よくあるご質問
最近のよくあるご質問
退会の手続き方法を教えてほしい
有料会員コース(プラチナコース、レギュラーコース)で退会をご希望の場合、8/1~31で行う次年度の更新手続きを行わないことで自動的に退会処理とさせていただきます。
更新手続きを行わずそのままお待ちください。
次年度の有料会員コースへご入会希望の場合は、9/1以降に次年度のコースにご入会をお願いいたします。
有料会員コース(プラチナコース、レギュラーコース)で、かつクレジットカード決済にてお支払いの方は、更新期間の開始前まで(7/31まで)にMy Page(マイページ)にて自動更新を【無効】に設定いただくようお願い申し上げます。
尚、入会・更新後の途中退会、解除や返金はできません。ご了承ください。
無料会員の方の退会(ID解除)のお手続きにつきましては、こちらよりお手続きをお願い致します。
※該当IDにて継続中の有料サービスをご利用の場合は、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
Bitfan IDとは?
当サイトをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。
■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 > 詳細設定/解除 > 受信/拒否設定 > 受信設定 > 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
・auのユーザー様
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > 有効/リスト編集する > 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > なりすまし・転送メール許可 > 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン > メール/PCメール設定 > メール・アドレス設定 > 迷惑・メールブロック設定 > 個別設定 > 受信拒否・拒否設定 > アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 後方一致を選択 > 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。